べーちゃん。
先に待ってた喰魔に会えたかな?

19年そばにいてくれてありがとう。
高3の修学旅行から戻ったら、家にいた真っ黒い子猫がべーちゃんでした。
高音で鳴く声は可愛かった。

のんびり屋で頑張り屋で、あたしの子供たちを好きな様で、そばに寄ると体調不良な時も元気な姿を見せてくれていたのか、ちびっこ達が元気をあげてたのか、とりあえず元気になる。

突然目が見えなくなったり、それでも普通に生活するべーちゃんをすごいと思った。
階段降りて落ちた事もあったね。
肝機能が低下し、死ぬと言われ続け2年以上。
薬づけの体でずーっとそばにいてくれてありがとう。

最後は病院で駆け付けた5分前に亡くなってしまってた事が残念だけど…。
その日の朝、立ち上がり元気だよアピールをしてくれたべーちゃんが忘れられません。
だから入院を延長してしまい、急な発作で病院で亡くなってしまった…。
お家に帰りたかったかな…。
連れて帰ればよかったかな…。

でも優しい先生が看取ってくれてよかった。
いつも優しい口調の先生が、急いで焦ってるのが伝わって、1分以内に病院に向かって家を出たんだけど…。

今は変わらないかわいい顔で寝てます。
大好きなべーちゃん。
すごく淋しいです。
19年思い出をありがとう。
大好きだよ、べーべー。

また会おうね。