サンルートプラザ東京☆ | Magical Happiness

Magical Happiness

主に、ディズニーリゾートに関する内容のブログを書いて行きます!

今回の旅行はサンルートプラザ東京に宿泊です~おんぷ

サンルートプラザ東京は何回か宿泊していますが、今回宿泊したのは初の部屋タイプニコ
フロンティアルームです!!


部屋自体は広くありませんが、壁には地図やミッキーの絵等があり、ディズニーから帰った後も楽しい気持ちにさせてくれるお部屋でした笑顔


テーブルや椅子もお部屋に合わせたデザインきらきら!!


しかも、改装された後に出来た客室なので、全体的に綺麗(*^^*)
コンセントも沢山あり充電もスムーズに出来ましたよ音符



洗面所やお風呂も綺麗で明るく、使いやすくて良かったですウィンク