海外ディズニーパーク☆CD FANTASMIC!編 | Disney Magic!

Disney Magic!

ディズニーと音楽中心の毎日♪

海外パークで購入してきた、CDの紹介でーすラブ



まずはFANTASMIC!のCD。


持ってるものだけで、表紙が違うのが3つあげ


ミニーちゃん2004年 DLRで購入

Disney Magic!

収録曲 1アナハイムディズニーランドバージョンのFANTASMIC!

2MAIN STREET ELECTRICAL PARADE






ミニーちゃん2007年 WDWで購入
Disney Magic!

収録曲 1フロリダディズニーバージョンのFANTASMIC!





ミニーちゃん2009年 WDWで購入(友達が渡米)
Disney Magic!


収録曲 1DLRのFANTASMIC!

      2WDWのFANTASMIC!



1番新しいのが3番目ので、両パークバージョンが

入ってるので今現在はこれしか売ってないのかもですねcandy☆



ちなみにですが、DLRとWDWではショーの内容が一部違うのだcandy☆

音楽ももちろん途中で変わってくるのでキラキラ

DLRバージョンを聴きこんで、WDWに行ったので

shokoあれ?聞いたことない曲が・・・shokoってなりましたcandy☆



ショーの開催場所も違っていて、

DLRではディズニーランドパークのアメリカ河周辺


WDWではハリウッドスタジオのFANTASMIC!専用ショーベース


です。

WDWは座席もあってかなりの人数収容できるスペースで

行われるので、早目に行けばセンターも余裕でとれるはずcandy☆
段差のある席だから、前の人次第だけどだいたい見れるし星


その点DLRは平面だから後ろはツライねぇcandy☆


でも。。海外のFANTASMIC!ダイスキハート