メモリアル・イヤー記念アイテム♪ | マジックキャッスルのブログ

マジックキャッスルのブログ

ディズニーキャラクターグッズストア、マジックキャッスルの店長ブログです。世界のディズニーグッズを販売しています。日本のディズニーリゾートタウン舞浜から、色々なディズニー情報もお知らせしちゃいますよ♪

こんにちは!

沖縄はもう梅雨明け!だそうで、いよいよ夏本番も近づいてきていますね~。
夏はこれからですが、ディズニーアイテムはもう秋冬の最新作が6月に入って続々リリースされてきていますよー。

今年2015年は、色々なディズニー映画のメモリアル・イヤーが重なっているようでして、沢山の記念フィギュアがリリースされています。

「わんわん物語」は制作60周年


実写映画も制作された「シンデレラ」は65周年


そして「ピノキオ」は制作75年にもなるそうです!!!
1940年・・日本ではカラーのアニメ映画はまだ制作されていなかったそうです。



この3作のアイテムは、今年沢山リリースされる予定ですので、ぜひ注目して観てくださいね!!

海外・TDR限定ディズニーアイテムのお買い物はこちら♪ http://magic-c.jp/