「シンデレラ」の映画みてきました♡ | マジックキャッスルのブログ

マジックキャッスルのブログ

ディズニーキャラクターグッズストア、マジックキャッスルの店長ブログです。世界のディズニーグッズを販売しています。日本のディズニーリゾートタウン舞浜から、色々なディズニー情報もお知らせしちゃいますよ♪

こんにちはー
昨夜、シネマ・イクスピアリでやっと実写版「シンデレラ」の映画を観てきました。

チケット売り場入ったところにドーンと大バナー

と、映画のガラスの靴のレプリカ

が飾られていました!!

今一番人気のアリバス・ブラザーズのガラスの靴も職人さんの手作りでどっしり!とした
重みがゴージャスですよ。これは履けませんけどね~W



映画はとにかく美しい映像・衣装・セットがとっても豪華でスキがなく、でも魔法のシーンなどは迫力満点!そしてロマンチックーで夢の世界にいるようで、とっても楽しめました!

そしてそして、同時上映の「エルサのサプライズ」はとってもキュートで楽しく、姉妹愛がすばらしいくて笑顔になれちゃう作品でした。

まだの方はぜひ観てくださいね!!

海外・TDR限定ディズニーアイテムのお買い物はこちら♪ http://magic-c.jp/