暑い~パークレポート | マジックキャッスルのブログ

マジックキャッスルのブログ

ディズニーキャラクターグッズストア、マジックキャッスルの店長ブログです。世界のディズニーグッズを販売しています。日本のディズニーリゾートタウン舞浜から、色々なディズニー情報もお知らせしちゃいますよ♪

こんにちは!昨日お仕事余裕がありましたので、年パスの更新&軽くインパしてきました。
今年は共通年パ!!

今回はイクスピアリのチケットセンターで。写真・・イマイチ納得いかないんですが、1回しか取り直しお願いできないんですよね~。わりと小心者ですw、
年パもちの皆さん、いつも何回くらい撮ってもらいますか?


今のエントランスの装飾ははこんな感じです!まだまだイースター!!



で、パーク、ビックリするほど暑い・・・!5月と思えません~。
のでトムソーヤ島へ避暑。


して、カントリーベアジャンボリーで涼んで、そのま帰ってきてしまいました(笑)

手抜きレポート・・で申し訳ありません

冗談抜きでちょっと暑くて具合が悪くなりそうでしたので、5月といえど油断できません。インパされる際は暑さ対策しっかりされて下さいね!

そして、イクスピアリの「ホノルルコーヒー」で3枚重ねのパンケーキを食べて、やっと元気がでました~。ココナッツのシロップをかけて戴くのですが、甘さ控えめで美味しいです♪