「アナと雪の女王」の最新短編アニメーション♪ | マジックキャッスルのブログ

マジックキャッスルのブログ

ディズニーキャラクターグッズストア、マジックキャッスルの店長ブログです。世界のディズニーグッズを販売しています。日本のディズニーリゾートタウン舞浜から、色々なディズニー情報もお知らせしちゃいますよ♪

「アナと雪の女王」の短編アニメーションが3月13日からアメリカで公開されますね!
実写版の「シンデレラ」と同時上映されますが、日本では4月25日に公開予定です。
メチャ楽しみですね!

最新の予告編がアメリカで発表されましたのでリンクを張っておきますね!

「Frozen Feaver」

エルサがアナの誕生日パーティでのサプライズで計画する、というお話だそうです。
予告編に出てくるアナとエルサのグリーンの新作ドレス、メチャ可愛いですね

またこの衣装のフィギュアなど発売されるといいですね!そのようなニュースがありましたら即お知らせしますね!!

まだまだ人気ナンバーワンの「アナと雪の女王」のアイテムはこちらでご紹介していままーす!!