プリンセスソフィアとラプンツェル♪ | マジックキャッスルのブログ

マジックキャッスルのブログ

ディズニーキャラクターグッズストア、マジックキャッスルの店長ブログです。世界のディズニーグッズを販売しています。日本のディズニーリゾートタウン舞浜から、色々なディズニー情報もお知らせしちゃいますよ♪

こんにちはー、今年のバレンタインデー、ディズニーチャンネルは1日「ラプンツェル特集」でしたね!

朝から「塔の上のラプンツェル」の映画と「ラプンツェルのウェディング」の短編、そしてラプンツェルが登場する「ちいさなプリンセス ソフィア/プリンセス アイビーの のろい」と一日中ラプンツェル三昧でした!

プリンセスソフィアとラプンツェルのエピソードは日本初公開ということで、私も楽しみにしていました。

声も映画と同じ中川翔子さん。今回は歌のパートも、しょこたんが歌う!ということでしたが、とってもキュート☆
映画の歌の声小此木麻里さんもステキでしたけど、なんで映画の時は別キャストだったんでしょうね?

プリンセス ソフィアは、日本でもお子様にとっても人気があるようですが、あまりフィギュアなどは販売されていませんね。
米国ですと色々アイテムが出ていますので、当店でもプリンセスソフィアのオーナメントなどをあつかっていますが、これからも色々紹介していきますね♪