こんにゃちわっしょーいくま


夏バテなのか、昨日は鎮痛剤を飲んでも葛根湯を飲んでも頭痛に悩まされ…今日は、胃薬を飲んでも胃痛に悩まされてます薬


前回と前々回のブログに書いた、キティちゃんとミミィちゃんの誕生50周年をお祝いするコスチュームを作ったことハートのバルーン



J.S.BURGERS CAFEさんでコラボメニューがあったのでお祝いしに行ってきましたーオッドアイ猫






はぁ〜〜〜〜〜んハート


うちの子たち、めちゃくちゃカワイイチュー


この日のために約1日半でコスチューム2着作りました笑


本当、我が子たちのためにしかこんなに頑張れないアセアセ


注文したのは…【ハローキティのまぜまぜフルーツミルク(ストロベリーとマンゴー)】、【ハローキティのしあわせまんぷくバーガー】、【ハローキティとタイニーチャムのだいすきりんごと紅茶のガーデンワッフル】ですハンバーガー



コチラは、キティちゃんのコラボメニューではないですが…バーガーを注文するとサラダが食べれるとのことだったんですが、サラダもめちゃくちゃ美味しかったサラダ


カボチャ大好きだから幸せすぎましたイエローハートイエローハートイエローハート


キティちゃんのメニューもボリューム満点ですごく美味しかったですもぐもぐ



ノベルティは終了してたのですが、コラボメニュー食べれて大満足です二重丸


タイニーチャムちゃんいっぱいのコスチュームで行ったおかげか、ドリンクのステッカーが2つともタイニーチャムちゃんで嬉しいくまラブラブ