5月くらいから今もチマチマと色々なコスチューム作りをしている、★まどぴょん★ですくま


まだまだ、作りたいコスチュームがいっぱいあるので頑張ってます!!


ちなみに、一昨日も布を購入してきました笑


ここだけのお話、今年も下半期に入りましたが…今年、プチ旅行を入れてですが3回旅行に行きますハート


そのうち、2回は飛行機乗ります飛行機


もちろん、クマちゃんも一緒に旅行行きますよルンルン


今回は、旅行には関係ないコスチュームになるんですが…アセアセ


今年、キティちゃんが誕生50周年ということで作ってみましたオッドアイ猫








【キティちゃん風コスチューム】ですふんわりリボン


キティちゃんといえば、私的にはカラーは赤とかブルーのオーバーオールに赤いリボンを付けているっていうイメージがあったんですが、クマちゃん好きな私は…タイニーチャムちゃんは外せない!!


このあと、ご紹介するんですが…キティちゃんだけでなくミミィちゃん風のコスチュームも作っていて、キティちゃんとミミィちゃんは双子なので色違いなパステルカラーの布を購入して作ってみましたイエローハーツラブラブ


キティちゃん風コスチュームのだっちゃんには、タイニーチャムちゃんのタイニーピンク、タイニーラベンダーとタイニーチャムちゃんをフエルトで作りましたキラキラ


なんだか、キティちゃんよりタイニーチャムちゃんがメインっぽくもない感じもしますが…大満足です100点