美瑛の青い池右矢印富良野のファーム富田右矢印最終目的地は、フラノマルシェでお買い物〜ルンルン




カワイイ顔出しパネルがあったので、我が家のクマちゃんたちに体験してもらいました笑笑笑


想像以上にカワイイ…可愛すぎるのよ、我が子たちよ照れ




ちなみに、購入したお土産は…2つともチーズケーキチーズ


ママちゃん、チーズケーキ大好きだからねチュー


ちなみに、ママちゃんは富良野とは全く関係のないミッフィーちゃんグッズを見つけて買ってましたうさぎ


そして、19時過ぎに札幌駅に戻ってきてバスツアー終了バス


バスツアーの日、雨予報だったんですが…帰りの道のりで少し降ったくらいで観光中は降らずチョキ


気温も少し蒸し暑いかな?くらいで楽しめました!!


私たちが行った数日後くらいには気温が30℃超えになったりしたので、1番良い時に行けて良かったです二重丸


また、違うバスツアーにも参加してみたいなぁ〜ハート