こんばんわっしょーいスター


今日は、お仕事がお休みだったのでランチしてショッピングしてきました照れ


いっぱいお買い物して大満足100点


ところで、またまたクマちゃんに新しいコスチュームを作りましたくま







前回は、くさタイプポケモン風コスチュームでしたが…今回は、みずポケモン風コスチュームを作ってみましたブルーハートブルーハートブルーハート


リボンにはタッツーとマーイカ、ワンピースには、ケロマツとポッチャマとタマザラシとウミディグダをフエルトで作りましたうお座


ポシェットのメッソンは、以前作ったものですブルーハーツ


このコスチュームは、だいたい1日半で作りました!!


めちゃくちゃハードスケジュールで大変だったけど、完成したときの達成感がハンパなく幸せでしたチョキ