こんばんわっしょーいオーナメント


今日の札幌は、夕方から雨模様で蒸し暑いです傘


寝苦しくなりそうな予感…アセアセ


そんな本日も夕方からお裁縫Dayルンルン


まさかの今日作っているコスチュームも以前から作りたかったものではなく…急遽作りたくなり作りはじめちゃいました笑


またまた、ポケモンキャラをフエルトで作ってます汗うさぎ


難しいけど、楽しいーっ飛び出すハート


私にとってのストレス発散の1つはお裁縫ですニコニコ


ところで、欲しかったコチラを購入しちゃいました!!




ポケピース くるくるクレープのピカチュウとポッチャマですイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート


めちゃくちゃカワイイ〜照れ


チュカピーちゃんもポッチャマも可愛過ぎて選べず…どちらもオハナに迎えちゃいましたハート