こんばんわっしょーいふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


今日は、久しぶりにお裁縫しないDayにしましたールンルン


お出かけしたり、ランチしたり、月1の病院に行ったり…のんびりした休日ではなかったけど、めちゃくちゃ息抜きできましたダッシュ


ところで、アニメ鬼滅の刃 柱稽古編が終わっちゃいましたねぇーアセアセ


もう、柱稽古編は大丈夫だろうと油断してましたが…バッチリ泣いてましたね泣くうさぎ


最終回は、頑張って起きてリアタイで観たんですが…鳥肌がヤバかったし、嗚咽止まらないくらい泣きました泣泣泣


映画3部作も絶対に観に行きます!!


推しの子のとき同様に、箱ティッシュとゴミ箱持参します笑


そして、惜しくも開催期間が終了してしまいましたが…アセアセ







鬼滅の刃 原画展にも無事に行くことができました拍手


何時間くらい滞在したんだろう???


2時間??それ以上??いたかなぁ〜キョロキョロ


私は、アニメ勢ですが、鬼滅の刃にハマる前にネタバレを散々色々なサイトで見ていたので生き残る鬼殺隊とかは知ってはいたのですが、詳しい内容とかまではわかっていない部分がいっぱいあったので食い入るように見て読んでいました笑


なので、柱稽古編を観ていると、『もしかしてこの子って…。』とか『チュン太郎が善逸くんに届けたお手紙って…。』とか思ったことが、まさかの完全一致していてショックを受けたり、泣いたり、胸が苦しくなったりいっぱいしましたアセアセ


今回の柱稽古編もこれからもっとすごい戦いになるんだとか色々な想像しただけで泣いてた泣くうさぎ


けど、本当に迫力満点で見応え読み応えいっぱいな原画展でした!!



無事に色紙もいただけて幸せいっぱいですイエローハートピンクハートブルーハートハートグリーンハート


全集中展も札幌に来てくれたらぜったいに行くんだー飛び出すハート