おぱよんごじゃりまふまふーっひまわり


またまた、ブログがお久しぶりになってしまいましたアセアセ


なんとか、生きてます昇天


本当にね、お仕事と家事以外は…ほぼお裁縫してるんですよ笑


昨日も約1日半でクマちゃんたちに2着コスチュームを作りました!!


しかも、その2着はずーっと作りたかったコスチュームではなく、急遽弾丸で作りましたチョキ


作ってもまだまだ作りたい?作らなくちゃいけない?コスチュームがありすぎてブログを書いている余裕がない状態もやもや(左矢印はい、完全に言い訳ですwww)


では、今日はお出かけなので移動中に1つブログを書きまーす鉛筆


まず、今月ちょいとお出かけ予定があるので…その日のために新しいコスチュームを1着作りましたルンルン


お花がモチーフのようなポケモンを検索していたら、やっぱりですが【くさタイプのポケモン】になりましたクローバー






リボンには、ミニーブちゃんグリーンハートチェリンボちゃんハート


ワンピースには、キレイハナちゃんイエローハートポポッコちゃんグリーンハートエルフーンちゃんイエローハート


サルノリちゃんのポシェットは、以前作ったものです猿


ワンピースは、数時間あれば作れちゃうんですが…このフエルトで作るポケモンたちにめちゃくちゃ時間がかかるのですピリピリ


楽しいけど、やりすぎると首と肩こり、目の疲れ、頭痛に襲われます笑


本当、私…大好きなクマちゃんたち以外のために、こんなにお裁縫頑張れないもん真顔