おぱよんごじゃりまふまふーっカエルカエルカエル


またまた、お久しぶりです…★まどぴょん★ですくま


毎日、お仕事に推し活にお裁縫に…バタバタと過ごしていますアセアセ


最近は、大好きなRIIZEがカムバックしたので、ずーっとBoom Boom Bass聴いてるギター


そして、毎日お仕事の日もお休みの日も時間があればお裁縫してる笑


地味にフエルトで必死にポケモンのキャラクターを作ってます昇天


もう、作りたいコスチュームが色々とありすぎて…本当に頭パンクしてるピリピリ


ところで公開期間は終わっちゃいましたが…アセアセ



無事に復活上映の【推しの子】を観に行ってきましたピンクハートピンクハートピンクハート


公開当時は、【推しの子】自体を知らなかったので観に行くこともなく…泣くうさぎ


推しの子が大好きになって、当時この作品を知らなかった自分をめちゃくちゃ恨んだなぁ笑


我が家のちゃくらたんも、もちろんアイちゃん風コスチュームで一緒に観に行きましたチュー




第1週目に観に行ったので、特典はコチラでした上矢印上矢印上矢印



ランダムチェキがまさかの全4種類あるのに被っちゃったけど、1番欲しかった絵柄だったので嬉しいハート


やっぱ、アイちゃんは最強で最高のアイドルなのです照れ


そして、案の定…自分でもビックリするくらいの大号泣でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


毎日3時半起きの5連勤中の2日目でしたが、お仕事終わりに観に行って良かったラブラブ


7月からの第2期も楽しみです飛び出すハート