おぱよんごじゃりまふまふーっコアラ


何かとバタバタな毎日を過ごしていてブログを書いている時間がないアセアセ


YouTubeを観る時間はあるんだけどね…笑


Wayvがカムバしたと喜んでいたら、次はRIIZEがカムバするーハート


Boom Boom Bass楽しみすぎるーギター


ところで、今年も無事に行けましたーうさぎ







ミッフィーzakkaフェスタですブルーハートブルーハートブルーハート


ママちゃんがミッフィーちゃんやボリスが大好きなので、いつも付き添いで行ってます笑


ちゃくらたんは、長崎で着たミッフィーちゃんのお洋服を久しぶりに着ましたイエローハーツ



ちなみに、ママちゃんはコチラを購入してましたスター


相変わらず、かくれんぼミッフィーちゃんのグッズは少ない泣くうさぎ


あとは、やっぱりボリスだよね〜くま



あとは、缶バッジのガチャガチャもあって…まさかのかくれんぼミッフィーちゃんもラインナップにいたので挑戦!!


1人5回までの制限で私のターンの3回目で出てきてくれましたチョキ


ママちゃん、良かったね照れ



ちなみに、同じ会場で今回もピーターラビットのイベントもやってましたあしあと