こんにゃちわっしょーいくま


今日の札幌もよく晴れてます晴れ


気温も予報では、28℃まで上がるようですが…お家の中にいると暑くもなく寒くもなく普通…ニコ


と言っても、いまだに冬用のモコモコパジャマを着ている私が言うのもアレですが…アセアセ


今日も相変わらず、体温調整が下手くそな人間です無気力


今日は、別に予定があるわけでもないので、このままパジャマでYouTube観ながらお裁縫して1日が終わりそうです笑


たまには、いいよね!!


YouTubeのほかには、アマプラとかで変わらずアニメをよく観てます目


今は、もちろん大好きな鬼滅の刃は欠かさず観てますハート


そして…???



色々と前評判を聞いていて観てみた、WIND BREAKER…面白くて欠かさずコチラも観てますお願い


まだ、確実な推しはいないけど…蘇芳くんになりそうな予感笑笑笑



かなり前ですが、ファミマでやっていたクリアファイルもちゃっかりゲット済みですチョキ



このときは、苦手意識のあった杉下くんのクリアファイルを貰わなかったんだけど、どうせならコンプリートしとけば良かったと今更少し思ってます泣くうさぎ


いずれは、WIND BREAKER風のコスチュームもクマちゃんに作ってあげたいなぁ〜なんて思ってますスター