おぱよんごじゃりまふまふーっちょうちょ


最近、またまたお裁縫熱が凄くてお休みの日もお仕事の日もお裁縫のことばかり考えています笑


作りたいものが多すぎて全部が中途半端に作っている状態なのが悩み…もやもやもやもやもやもや


クマちゃんたちに作りたいコスチュームが普通に10着くらい…いや、それ以上!?あって若干プチパニック状態昇天


なので、やっぱりイベントに向けて作ることが多いので…着せたい日が早いものから作るように心がけてます!!


そして、行きたかった美容院にも行けたのでカラーとカット、トリートメントしてもらってスッキリしました乙女のトキメキ








お仕事終わりに行ったので美容院が終わったら夜ご飯の時間になっていたので、夜ご飯を食べて帰りましたもぐもぐ


サラダもパスタもピザもデザートも全部美味しかったですピザパスタサラダ


この日は、新しくオハナになったモンポケのミミッチュちゃんも一緒でしたイエローハーツ


では、今日もお裁縫Day頑張ろうかなぁルンルン