おぱよんごじゃりまふまふーっチューリップチューリップチューリップ


貴重な昨日、今日の2連休の★まどぴょん★です照れ


昨日は、心療内科の受診の日だったんですが…不安時に飲むお薬が増えちゃいました薬


最近、色々とありすぎてあまり体調良くなかったもんな〜アセアセ


病院に行くときは、バスで行っているのですが…帰りの時間帯が微妙に学校からの帰宅時間やお仕事帰りの方もチラホラ…ガーン


運良く座れたのですが、なんだか本調子じゃないガーン


けど、具合が悪いわけでも食欲がないわけでもないもやもや


ただ、なんとなくわかるのは…本調子ではない!!


夜ご飯後に微妙に頭痛もあるので鎮痛剤を飲む薬


1時間くらいしても鈍痛が微かに残るのと、熱っぽいような〜???


38.1℃…Σ(;´Д`)


マジかよ…って感じです無気力無気力無気力


確かに最近、寒くて寒くて何枚もお洋服を重ね着してたけどさぁ…アセアセ


とりあえず、ポカリいっぱい飲んで冷えピタして寝ましたzzz


翌朝は、36.1℃まで下がりましたチョキ


一体何だったんだ…この歳にして、知恵熱!?


一瞬、コロナかと焦ったけど本調子じゃないだけで他に症状はなかったもんな…ニコ


明日からまたお仕事だから今日は、ゆっくり過ごしますルンルン


そして、お話がガラリと変わりますが…今更ながらポケモンキッズのナミイルカちゃんをゲットしましたイルカ




カワイイ…可愛すぎる〜ブルーハートブルーハートブルーハート


イルカマンは、悪い子ではないんだけどね…笑


可愛さが…ちょっとね…爆笑


小さい頃からイルカよりシャチ派ですが…ナミイルカちゃん大好きブルーハーツ