こんにゃちわっしょーいくま


最近、寒すぎて起毛のトレーナー着て、その上に起毛のパーカーを着ている★まどぴょん★ですアセアセ


本当、自律神経を崩してから体温調節するのが苦手すぎて…もう6月だというのに、お仕事に出勤するときはマフラーと手袋が未だに手放せませんガーン


靴下も冬用の靴下を履いてるのに、足が氷のように冷たいピリピリ


温かい飲み物とかも飲んでるんだけどね…コーヒー


そんな、寒がりな私ですが…!?



どうしても飲みたくって、スタバのストロベリーフラペチーノにチョコレートソースを追加して飲んできましたぽってり苺


もちろん、寒くて1杯を1人で飲めそうにないのでママちゃんと半分ずつにしました笑


あっ…とりあえず、この前の喧嘩はママちゃんと私は和解しましたチョキ


お友達のAくんからお誕生日プレゼントに貰ったスタバのギフトがあったので使いましたプレゼント


普通に飲んでも美味しいけど、チョコレートソースやホイップクリームを混ぜて飲んだ方が甘くて美味しかったですチュー


バナナやメロン、スイカとか苦手なものが多くて飲める季節のビバレッジの方が確実に少ない★まどぴょん★です泣くうさぎ


だから、飲めるもののときは絶対に飲みたいと思ってるけど、完売しちゃって飲めなかったりすることもあるので、今回は無事に飲めて良かったですハート