こんばんわっしょーい星星星


今日からまたお仕事4連勤…アセアセ


4週間のシフトに対して、7回しかお休みないから無条件で連勤なのよねもやもや


いつまで、こんな勤務が続くんだろう…ショボーン


この前のお出かけでは…???







映画館にブルーロックのパネルがあったので、ちゃくらたんには凪くん風コスチュームを着せてあげましたサッカー


映画は、タイミングが合わなくて観れそうにないからアマプラとかで放送されるのを待ちますアセアセ


いくつか前のブログで書いた、コメダ珈琲でヒロアカのかっちゃんのともぬい、ちゃくらたんがブルロの凪くん風コスチュームを着ていたのは…LOFTのヒロアカプラザに行ったのと、ちゃくらたんとブルロのパネルとお写真撮るのが目的でしたカメラ