こんばんわっしょーいオーナメント


3月中旬に右肘を骨折&靭帯損傷してから約2か月間、お仕事を休職してましたアセアセ


お仕事をしていたときは、毎朝3時半か4時には起床していたのですが、休職中は毎朝6時過ぎに起きてました目


なので、お仕事が再開した今…毎日めちゃくちゃ眠たいzzz


特に朝の6時から7時半くらいが1番眠たくて、毎日半分寝ながらお仕事してます笑笑笑


ところで、この前LAWSONでコチラを購入しました!!




どらもっちとGODIVAのコラボ商品ですハート


注意消費期限が5月19日になってますが、食べたのは5月15日なので安心してください注意


このどらもっち、めちゃくちゃ美味しかったですチョコ


チョコ好きさんは、是非食べてみてくださいお願い