こんばんわっしょーいスター


今日の札幌は、めちゃくちゃいいお天気でした晴れ


お外には、一歩も出てないけど…笑


昨日までお仕事が朝5時からの5連勤だったから、疲れすぎてお家のお掃除だけして、あとはのんびり過ごしてましたニコニコ


そうそう、昨日はお仕事のあとに骨折した右肘のリハビリに病院に行ってきたんですが、今まで右肘を庇って左手で作業してたけど、動かさなすぎるのも良くないんですね…アセアセ


そして、リハビリの先生に『ポケモン大好きなんですね(^^)』と言われて気づいたけど、お洋服もバッグも全部ポケモンだった雷


ところで、そんなポケモン大好きな★まどぴょん★ですが、新しいオハナが増えました照れ





モンポケのミミッキュ 洗えるぬいぐるみですイエローハーツ


発売されると知って、色々なサイトを見たときには遅くて何処も売り切れ泣くうさぎ


けど、再入荷してて無事にオハナにお迎えすることができましたイエローハートイエローハートイエローハート


洗えるぬいぐるみだから、タオル生地なのかなぁ〜と思っていたのですが、普通のぬいぐるみな感じがしますウインク


サイズは、ダッフィーくんやシェリーメイちゃんで言うと…ポーチサイズより小さいので、一緒にお出かけしたりしやすいサイズですねハート


我が家にどんどんミミッチュが増えて幸せですチュー