こんばんわっしょーい星星星


本日、5月12日はママ(母)の日ですね花束


この前、ママちゃんに少し早めのママ(母)の日のプレゼント第一弾を渡しましたプレゼント



ずーっと欲しがっていたボリスのスクエアトートバッグですくま


ママちゃん、このシリーズ大好きでポーチやキーホルダーとか色々と持っているんですが、このトートバッグも欲しがっていたのでプレゼントしました飛び出すハート



そして、なかなか見つからなかったミッフィーのかくれんぼのグッズガーン


けど、めちゃくちゃママちゃん好みのミニショルダーバッグをHEMING'Sのオンラインで見つけて購入したのが、無事にママ(母)の日に間に合いましたお願い


なので、今年はママ(母)の日に2つプレゼントしましたスター


ママちゃんに『ママ、毎年こどもの日に何もプレゼントしてないけどいいの?』って言われたけど、私はママ(母)の日は子供の時もお小遣いでカーネーションやハンカチをプレゼントしてたけど、大人になった今は、今まで育ててくれた感謝の気持ちとして毎年プレゼントを贈っています赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇