こんばんわっしょーい流れ星流れ星流れ星


今日の札幌は、晴れてたけど風が強かったぁぁぁぁぁ晴れ


そうそう、無事に8日から職場復帰しました!!


はい、また毎朝3時半起き生活が戻りましたzzz


ただ、1つ問題が…ドクロ


職場の部長や課長はめちゃくちゃ優しくて、とりあえずは重たいものは持たない負担の少ない部署で働くように手配をしてくれましたニコニコ


けど、全く関係のない代理1人がうるさくて…【復帰可能になったならその診断書が必要だ】【通院が必要なら週何回、何曜日に行くのか診断書が必要だ】【重たいものが持てないなら何月までその処置が必要なのか診断書が必要だ】などと言い出しまして…アセアセ


キチンと総務課の人が手続きをするために色々なところに問い合わせをして、休職が継続ならいつまでお休みが必要か診断書が必要だけど、復職可能であれば診断書はいらないって言われてるのにグダグダとお説教のように口煩く言われまして…ムカムカ


周りから見てあまりに酷かったみたいで、直々の上司である部長はまだ出勤してなかったんだけど、近くに別部署の部長がいて見ていたらしく、その部長が私の部長や総務部長たちに報告していたらしく、みんなに謝られ、何かあったらすぐ報告するように言われました笑笑笑


なんだか、その文句言ってくるT代理は、パワハラなどで要注意人物になってるみたいです昇天


早く、異動しろムカムカムキームカムカ


あまりに煩いからその代理から私を守るためにも診断書をもらってくることになって、水曜日にお仕事終わりに病院に、行ったら午前診察のみの日だった泣くうさぎ


次の日の木曜日にお仕事終わりに病院に行ったら、まさかの6時間待ちΣ(◦д..:)


職場に電話したら後日また出直すことに…アセアセ


そして、土曜日の本日…朝8時50分くらいから並び、12時過ぎに診察してもらってきました病院


午前診療だけの日なのに、12時過ぎの時点で4時間待ちになってたんだけど…どゆこと!?


とりあえず、診察してもらうと…???


・肘の関節は少しずつだけど安定してきてる

・通院もリハビリも必要

・リハビリは、電気を流す他に運動器リハも追加


細かく診断書も書いてもらったので部長に提出して、対話もしてこようと思います鉛筆



私のカワイイお薬手帳薬


ポケセンで購入したステッカーに周りが剥がれないようにデコレーションシールを貼りましたスター


病院は好きじゃないけど、このお薬手帳見て…いつもテンション上げてます上矢印上矢印上矢印