4月20日晴れ晴れ 最低気温7.5℃/最高気温15.1℃ (晴れていて気持ちはいいけど、風が強くて体感気温は低め)


2泊3日の函館旅行も最終日ですアセアセ




最終日の朝ごはんですナイフとフォーク


ミニ海鮮丼作ってみましたーピリピリ


大好きなサーモンいっぱいで幸せ飛び出すハート


そして、お写真左側のネジネジしてあるサツマイモのパンが1番のお気に入りになったので、最終日は2つも食べちゃいました笑


最終日の朝食会場は混んでましたアセアセ


我が家は、毎回オープン時間に行くので待ったことはないのですが、食べ終わって会場を出ると皆さん並んでましたびっくり


朝ごはん後は、帰る準備をしたり、ボーッとテレビを見たりゆっくり過ごし、チェックアウトダッシュ


お家に帰る前に、夜ご飯はチャイニーズチキンバーガーを食べようとラッキーピエロに行くと、朝9時半くらいなのに並んでるガーン


とりあえず、あるミッションがあったので…ママちゃんはラッキーピエロでチャイニーズチキンバーガーを買ってもらい…私は、うーたんと函館駅に先に向かいましたあしあと


無事にミッションに成功し、ママちゃんとも合流してバスに乗り函館空港へ…バス


函館空港でお土産を購入して、帰る前に函館で最後のお昼ご飯ナイフとフォーク





おんじき庭本さんで塩ラーメンと五目チャーハンを半分ずつ食べましたラーメン


ここのラーメン屋さんも美味しいし、店員さんも優しくて大好きです照れ



こちらも私には、お馴染みの函館空港にいる親子のクマちゃんくま


この子たちとも毎回お写真撮ってるカメラ


前回まで2階のお土産屋さんにいたけど、今回は1階にいました笑


今回の旅行は、自分のミスで体調不良にもなりましたが…楽しかったです!!


3月に右肘を骨折して行けるかな…と不安でしたが、行けて良かった昇天


最近一緒に旅行に行けてなかった、うーたんと旅行に行けたことが何より嬉しかったですハート


今度は、何処に旅行に行こうかなぁ〜飛行機