五稜郭公園のあとは、バスに乗って函館駅に戻ってきましたバス




ホテル近くの桜が結構咲いてましたー桜


ホテルに戻って、少しのんびりしてから夜ご飯を食べに金森赤レンガ倉庫へ…ダッシュ




まずは、またまた大好きな明治館に行き大好きなクマちゃんたちに逢ってきましたピンクハートくまピンクハート


最終日は、明治館がオープンする時間にはバタバタと帰る時間になりそうだったのでお別れの挨拶をしてきました泣くうさぎ


また、絶対に逢いに来るからねって約束をしてきましたハート


ただ、このあとも色々と金森赤レンガ倉庫を見てまわっていたら、なんだか体調があまり良くなくて…もやもやもやもやもやもや


絶品‼︎函館コロッケ PATATE HAKODATEでプレーン味のコロッケを1つ、はこだて海鮮市場でお寿司を購入してホテルに戻ってきましたアセアセ





ホテルのお土産屋さんでかわいいシマエナガちゃんのさくらガラナも買いましたセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


お薬を飲んでベッドでゆっくりしたら回復しました薬


このお寿司、3パックで1.000円というビックリ価格でした寿司


体調不良は、久しぶりに寝てなかったからかなぁアセアセ(いつもは、睡眠導入剤飲んで寝てるからねぇ。これからは、絶対に忘れないようにしなくちゃ!)


この日の夜も睡眠導入剤を忘れちゃったので眠れないかと思ったんですが、3時間くらいは眠れました…zzz