五稜郭公園では、やっぱり五稜郭タワーにも上りました上矢印上矢印上矢印





まだ、私たちが行った時は咲き始めだったので…蕾の方が多かったですアセアセ


去年だったら、19日は満開だったんですけどねぇ〜真顔


けど、まだ少しは咲いていたので救われました笑笑笑





やっぱり、五稜郭には土方さんがいっぱいいました!!


なんか、どのお写真も同じようなポーズの私ですが…右腕をギブスしてるので、これ以上曲がらないし伸びないのです昇天


土方さんと1枚目のお写真なんか包帯丸見えだ…無気力



帰りのバスまで時間があったので、桜と抹茶のマーブルソフトクリームを食べましたくまアイス


美味しかったでーすもぐもぐ