今回の函館旅行の宿泊先も…???



センチュリーマリーナ函館さんですルンルン


他にもラビスタ函館ベイさんや函館国際ホテルさんなど函館駅付近には人気なホテルが3つありますアセアセ


毎回宿泊するホテルに迷う…のかと思いますが、ママちゃんがセンチュリーマリーナ函館さんが大好きすぎて、毎回函館旅行の時に宿泊するのは、センチュリーマリーナ函館さんです笑


函館駅に近いのは、センチュリーマリーナ函館さん!!

金森赤レンガ倉庫に近いのは、ラビスタ函館ベイさん!!

この2つの間にあるホテルが函館国際ホテルさんです!!


私は、色々なホテルに宿泊して楽しみたい気持ちもあるのですが…ママちゃんの意思は固いピリピリ



お部屋は、スタンダードツインですウインク



お部屋からは、大きなお船が見えました船


この大きなお船でクルーズ旅をしてる人たちもいるんですねぇキラキラ


すごいと思うけど、水恐怖症の私にはクルーズ旅は夢のまた夢ですね…ガーン



夕方にチェックインしたので、ウェルカムドリンクをいただきましたジュース


お部屋には、ラングドシャもありましたクッキー



こちらも毎回楽しみにしている、ロビーにあるお花…ハート


今回は、桜が飾られていましたー桜


気づいてる人いるかな???


私とうーたん、コーディネートをブルーのカラーとキャスケットで合わせて行ったんです笑


私のキャスケットにはパールが付いていたので、うーたんにもお揃いで付けてあげたのースター


完全なる自己満です爆笑