元町公園で桜を見たあとは、私が1番楽しみにしていた明治館に行きましたーハート



約1年ぶりの再会ですチュー


ここのクマちゃんは、明治館にあるテディベアショップにいるクマちゃんでいつもお店の椅子に座って私たちを出迎えてくれるんですよーくま


いつも黄色い鳥さんと一緒にいますオカメインコ



そして、2階の写真スポットにいるクマちゃんたちとも再開できました飛び出すハート


うーたんは、初めましてだったけど一緒に来ることができて本当に幸せすぎたお願い


やっぱり、私の1番の元気の源は…クマちゃんですくま


この子達がいる限り、私は函館に行くたびに逢いに行きます!!


そのあとは、【ゆっくり過ごす】が旅の目的でもあったのでホテルに戻りチェックインしてお部屋でのんびり過ごしましたルンルン






そして、1日目の夜ご飯はラッキーピエロでしたピエロ


ママちゃんはチャイニーズチキン焼きそば、私はチャイニーズチキンカレーにしましたカレー


もちろん、飲み物はガラナですハート


独特な味がして苦手な人もいると思うけど、我が家はみんなガラナが好きですウインク


ただ、お昼ご飯を食べた時間が遅かったのであまりお腹が空いていないのに夜ご飯をラッキーピエロにしちゃったので、かなり胃とお腹が瀕死状態になって大変でしたオエーオエーオエー




ちなみに、今回私たちが座った席は…財運のボックスシートだったので『大金持ちになれるかしら…』コインたち



胃とお腹が瀕死状態と言いながらも、カワイイうーたんの記念撮影をしてしまう親バカです笑



グッズコーナーに大きなカワイイクマちゃんがいたので一緒に記念撮影カメラ


お名前は、アントンくんくま


大好きなRIIZEにもアントンいるから、なんだかめちゃくちゃテンション上がってた上矢印上矢印上矢印


ちなみに、このアントンくん…販売してて8万円でした札束