こんにゃちわっしょーいくま


今日は、強風と雨の悪天候予報だったのでお出かけを中止したのに、ほぼ荒れなかったアセアセ


まぁ、今朝も胃の調子があまり良くなかったから中止にして良かったのかもだけど、息抜きしたかったーダッシュ


来週、2つ病院行かないとだからお出かけできるかなぁ???


私は、新しいポケピースのガチャガチャがしたいのだよ泣くうさぎ


スイーツマスコットが欲しいのですくまアイス




この前、お買い物に行ったときは【ポケピース すやすやマスコットPart1とPart2】があって、狙いはチュカピーちゃんとピチューちゃんイエローハートイエローハートイエローハート


結果は…!?





まさかのチュカピーちゃんとピチューちゃんが来てくれましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ照れ


可愛すぎる寝顔ですzzz


可愛すぎてバッグとかに付けれないのが悩み…笑