こんにゃちわっしょーいくま


朝9時から病院で9時5分くらいに病院についたら午前の診察受付終了になっていた★まどぴょん★です…ガーン


予約できない病院だから、とりあえず行かなくちゃいけないのが面倒くさいピリピリ


受付の人に聞いたら診察は、13時半くらいになると言われたので、またお昼ご飯食べたら病院に行ってきます病院


右腕の怪我とは別に、一昨日から頭痛と胃痛、腹痛に悩まされています…アセアセ


一昨日は、頭痛…昨日は、胃痛…今日は、腹痛…魂が抜ける


お薬飲んでもあまり効かない薬


iPhoneのイヤホン、右耳聞こえなくなくなるし…もやもや


いつも買い替えても数か月で片方のイヤホンがダメになるんだけど、私の使い方が悪いのか???


いつもどちらかが聞こえなくなるの泣くうさぎ


また、Amazonでお買い物しちゃったよ…ガーン


最近、めちゃくちゃAmazonでお買い物してる笑


日用品だったり、災害用の備蓄だったり…ピリピリ


災害用の備蓄は、我が家は結構してると思う!!


自分なりに、色々サイトとかを見て防災リュックも作りましたダッシュ


ところで、コメダ珈琲に行って…【おぱんちゅうさぎ×コメダ珈琲 コメダ珈琲店で食べたいんですけど〜!】を食べてきましたハート


『桜薫る おぱんちゅうさぎクリームソーダ』と『桜舞う おぱんちゅうさぎソフトクリーム』は、まさかの販売終了ガーン


おぱんちゅうさぎって…人気なんですねガーン





唯一、まだ販売期間中だった『桜咲く おぱんちゅうさぎのシロノワール』と食べたかった『コメダ特製ピザ』を注文しましたピザ


シロノワールも美味しかったんだけど、コメダ特製ピザが美味しすぎたもぐもぐ


この日のちゃくらたんは、おぱんちゅうさぎバウンドでコメダに行きましたピンクハートブルーハートピンクハート


靴はユニベアちゃん用、お洋服は懐かしのカドリーベアちゃん用です!!


お裁縫したいけど、今のギブスしている右腕じゃできません泣くうさぎ