こんにゃちわっしょーいくま


今日は、春分の日で祝日なんですねぇ〜桜


自分の怪我でいっぱいいっぱいで普通に平日だと思ってました笑


ところで、この前…ちいかわランドに行って入浴剤を買いましたスター



ちいかわ ふろふちころりんです!!


狙うは、推しのプルャうさぎ


結果は…???



プルャちゃん、出たぁぁぁぁぁぁぁぁイエローハーツ


1日目はシークレット(くりまんじゅう)、2日目はちいかわ、3日目はモモンガ、最終日の4日目にやっと…プルャちゃんが来てくれましたお願い


ハチワレちゃんだけ出ず…アセアセ


まぁ、4個しか購入してないから被らなかったら、どの子かは出ないのは当たり前なんだけどね…ガーン


被りたくないから、これ以上は追加購入はしないですピリピリ


頬っぺたムニュムニュなプルャちゃん、可愛すぎますイエローハートイエローハートイエローハート


そうそう、これから怪我してから初めてのお風呂でギブス外したら右肘パンパンに腫れてました昇天