おぱよんごじゃりまふまふーっオッドアイ猫


昨日は、いつものようにお仕事が早番で朝4時半頃お家を出て出勤…あしあと


雪も降ってたし、昼間溶けた雪が凍ってその上に雪が積もってるだろうから転ばないようにしなくちゃって…ピリピリ


結果…???



こうなりました…無気力無気力無気力無気力昇天無気力無気力無気力無気力


はい、盛大にすっ転びまして…尻もちついたらお尻が痛いと思い、右手から地面に手をついたら支えきれずに右肘も強打…アセアセ


それでも痛みに耐えながら出勤して、10㌔や20㌔あるものも必死に持ち上げたりしてたんですネガティブ(上司に報告しても折れてたらもっと痛いし、打撲程度だと言われたし…)


総務の人が出勤してきたら湿布があるか聞いてあげると言われたものの何も聞いてくれないから、自分から違う上司に湿布ないか聞いたら、痛みの状態とかを聞いてくれて…泣くうさぎ


そのときには、痛みが酷くて腕をまっすぐに延ばすことすらできなくなってて…もやもや


9時になって病院に行ったら、まさかの150分待ち…病院


必死に痛みに耐えてレントゲン撮ってもらうも痛くて腕をまっすぐにできないし、痛すぎて悶絶無気力


結果は、とりあえず間違いなく靭帯損傷…そして、骨折の疑いあり骨


来週、もう一度レントゲン撮ってみて骨折してるか見てみるみたいカメラ


とりあえず、人生初の腕のギブス生活…めちゃくちゃ辛い〜ガーン


お箸は左手で食べてるので大丈夫ですが、字を書いたりするのは右手なんだよね鉛筆


そして、首や背中も筋肉痛のように痛い…ガーン


もう、3月で冬を乗り切ったと思ったら…コレですよ笑