こんばんわっしょーいスター


2月16日でポケモンセンターオンラインは8周年を迎えましたね誕生日ケーキ



そして、3月14日からポケセンオンラインで5.000円ごとのお買い物で…???



8周年をお祝いしたイラストのアクリルキーホルダーが貰えますルンルン


3種類のどのアクリルキーホルダーが当たっても嬉しい雷雷雷









私もアクリルキーホルダー欲しかったので、今までイースターグッズを購入するのを我慢してました笑


今回は、ダイカットミラー&コーム、イースターの巾着型トートバッグ、イースターのアクリルチャームコレクション、帰ってきた名探偵ピカチュウのハンドタオルを購入しました照れ


明日、お届け予定だからお仕事頑張るーグー