こんばんわっしょーい流れ星流れ星流れ星


お久しぶりですー魂が抜ける


毎日、バタバタと慌ただしかったり…体力が残っていなかったり…色々とありブログを書く余裕がない日が多々あり…アセアセ


私ではないのですが、またまた我が職場でパワハラ騒動があり色々とありそうです泣くうさぎ


とりあえず、被害者と言われている人は耐えきれずパワハラで訴えるそうですガーン


私自身、パワハラを受けてる人から悩み相談というか愚痴を毎日聞かされていて、過去の自分がセクハラパワハラを受けていたことを思い出したり、その人から聞かされることは正直言って同じことの繰り返しで私がノイローゼになりそうな感じです薬


私も強い口調で言われている現場を見たことがありますが、確かに強い口調で【業務命令】だと言われてパワハラな感じもするけど、被害者と言われている人も率先して他の部署の応援に入ったりせず、正直に言えばチンタラとお仕事をしているので上司からしたらあまり良くない印象でもあるんですよねアセアセ


私は、アナタのせいで体調不良だわ…ネガティブ


あまり考えすぎると、本当にお薬飲んでも不穏な気持ちが治らないのでやめよう薬





ではでは、お話を変えまーす!!


アベイルオンラインで購入していた、ニャオハのお弁当用のお箸を受け取ってきましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート


ニャオハのスペルって、【Nyaoja】なんですね猫


【Nyaoha】だと思ってましたピリピリ




昨日のアニポケで4月12日から新章スタートするキービジュアルが発表されましたねルンルン


ニャオハがニャローテに進化してるーびっくり


楽しみだなぁ〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート