こんばんわっしょーいスター


最近、お仕事で色々な部署で振り回されて毎日体力がZERO〜以下になるまで頑張り、100㌫に復活する前にまた朝早くからお仕事して家事しての繰り返しでしたアセアセ


大好きなお裁縫やりたいのに、やる気力すら残ってませんでした…もやもやもやもやもやもや


あぁ、どこかに旅行に行ってリフレッシュしたい泣くうさぎ


と、毎日ママちゃんにボヤいています笑


ところで、3月4日で開催期間は終わってしまったのですが…はてなマーク





大丸札幌で行われていた【札幌スヌーピー フェスティバルジャーニーwithフレンズ】に行ってきましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


申し訳ないけど、『スヌーピーって、こんなに人気だったっけ(´°ω°`)?』と思うぐらい、平日なのにめちゃくちゃ人が多かったネガティブ


あまりの人の多さに、フォトスポットで記念撮影してそそくさと退散してきましたガーン


けど、フォトスポットも可愛かったし、大きなスヌーピーちゃんも可愛かったです飛び出すハート


今度は、シュロダーも仲間入りして欲しいなピンクハートピンクハートピンクハート