こんばんわっしょーい流れ星流れ星流れ星


この前、ポケモンセンターに行ってきて…はてなマーク



モウドクキケングッズのオーロラキーホルダーコレクションを2つ購入してきました!!


このグッズは、私の苦手なランダム商品ガーンガーンガーン


エレズン、ドオー、ヒドイデ、ゴクリン、ラフレシアの5つのうち…どれか1つが入ってますアセアセ


BOX買いをすれば、全種類ゲットできるのですが…私の狙いは、エレズンちゃん一択ですふんわり風船ハート


結果は…はてなマークはてなマークはてなマークびっくりマーク



愛しのエレズンちゃん…出ましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(pq*´꒳`*)♥♥*。


はい、無事にエレズンちゃんと…もう1つはゴクリンが出ました〜ハート


めちゃくちゃ嬉しいブルーハートピンクハートグリーンハートハートイエローハート


私の予想では、きっとエレズンちゃんのキーホルダーは割と軽いんじゃないかと思い、軽めのキーホルダーを購入したら…見事出てきてくれました照れ


またまた、数少ないエレズンちゃんグッズが増えて幸せいっぱいですスター


さっそく、ゴクリンは通勤用のリュックに付けましたイエローハーツ


エレズンちゃんは…使えない笑笑笑