こんばんわっしょーいオーナメント


数日前からまたまた冬が戻ってきた札幌です雪だるま


今年の冬は、気温差が酷すぎる…もやもやもやもやもやもや


そして、お仕事場のSさん(♂)がお仕事出来なさすぎて…やる気もなさすぎて…毎日イライラムカムカ


マジで申し訳ないけど、やる気がないならやめてほしい!!


Sさんのお仕事を代わりにやらされてる人たちの気持ちになってほしいピリピリ


50代にもなって色々な人から毎日注意されても気にならないのかなぁ…嫌にならないのかなぁ…ムキー


私だったら、『見返してやる٩(๑•̀ω•́๑)۶』って気持ちで必死になってやるけどなぁアセアセ


明日も一緒だから、私は違う部署に避難しますガーン


ところで、開催期間は終わっちゃったのですが…札幌駅前通会場のさっぽろホワイトイルミネーションを見に行きました目








この日は、ミミッチュと一緒に行きましたよイエローハートイエローハートイエローハート


このドーム型のイルミネーションを見てみたかったのですお願い


想像以上にキラキラで綺麗でしたキラキラ