こんばんわっしょーい流れ星流れ星流れ星


昨日録画していた【君が心をくれたから】を観て、号泣の★まどぴょん★です泣くうさぎ


このドラマ観て泣かなかった回はありませんアセアセ


毎週、嗚咽が我慢できないくらい泣いてる…泣


思い返してみると最近は、アニポケでも泣いてましたピリピリ


最近だと、イッカネズミちゃんの回とニャオハの回で我慢できずに泣いてました笑


基本、ポケモンが弱っていたりすると…すぐ泣いちゃいますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


パルデア御三家では、ニャオハやホゲータが人気ですが…どちらかというと私は、ツンツンした性格のニャオハはそこまで好きーグリーンハーツとはなってなくて…もやもや


けど、先週の放送でニャオハが一気に好きになっちゃいました飛び出すハート


これも私のポケモンあるあるで、そのポケモンの過去の生い立ちとかを見ると『そんなことがあったんだね…(。•́ωก̀。)』と感情移入して、気づいたら好きになってるのハート



ホゲータとニャオハのどちらを購入しようか迷っていたお弁当用のお箸…気づいたらニャオハを購入してましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート


ポケセンで購入したお弁当箱にはニャオハのお箸の方が合うとは思ってたんだけど、ニャオハよりホゲータの方が好きなんだよね〜と、どちらを購入しようか迷ってたんですが…無事に決まりました猫


今まで使っていたセリアで購入したクマちゃんのお箸は、落としてお箸ケースは無事だったけど、お箸は割れちゃって…ガーン


お箸ケースと違うお箸の大きさがチグハグで使いにくかったので、ようやく新しいお箸で食べれるお弁当


バースデイのオンラインだと、490円(税抜)でめちゃくちゃお安く購入できましたチョキ


早く届かないかなぁ〜ルンルン