こんばんわっしょーいふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


最近、お仕事といえば5時出勤の日が多くて毎日3時半起きですzzz


まぁ、遅い時間の出勤だとしても5時45分出勤なので4時には起きるんですけどねアセアセ


あぁ、息抜きに何処かに旅行に行きたーいとなってます飛行機


ところで、この前コメダ珈琲に行ってきましたーコーヒー



寒かったので、ホットココアとモーニングのトーストパン


私は、いつもモーニングはトーストにバターとゆで卵にしてますヒヨコ



そして、2月2日からスタートしている辻口博啓シェフ監修の【シロノワール ショコラパッション(ミニサイズ)】を食べましたチョコ


たっぷりのショコラソースに甘酸っぱいパッションフルーツソース、そしてクラッシュしたチョコレートが美味しかったですもぐもぐ