こんばんわっしょーい流れ星流れ星流れ星


今日の札幌は、2月と思えない暖かさでした晴れ


けど、明日と明後日はまた寒くなるみたいで…またまた寒暖差アレルギーにならないように気をつけなくちゃアセアセ


最近は、4日連続で5時出勤の早番で朝3時半起きとかで夜の20時とかには寝てましたzzz


まぁ、今日と明日も3時半起きなんですけどね…無気力


ところで今日は、ポケモンGOのエピックレイドの日でしたねピリピリ


今回は、【ラブトロス(けしんフォルム)】でしたハート


私の職場、ジムだから『イケるかも!!』なんて思っていたら、まさかのエピックレイド対象外ネガティブネガティブネガティブ


お仕事から帰ってきて、お風呂入って夜ご飯食べて…お家の近くでエピックレイドが18時からやることを知り、行ってきました!!



なんとか、ゲットでしましたーピンクハートピンクハートピンクハート


マスターボール使っちゃったけど…星★★★だったから良しとします泣くうさぎ



トリミアンもハートカットに進化できたし、大満足です100点