火曜日にポケセンオンラインで注文していたグッズがお家に届きましたー拍手





毎年、お誕生日の2月には必ずポケセンオンラインでお買い物してます飛び出すハート


今年のお誕生日の専用箱は、こんな感じでしたお願い


めちゃくちゃカワイイピンクハートピンクハートピンクハート



そして、バースデーカードとカルボウプレゼントをいただきましたプレゼント


けど、毎年思う…私、ポケモンのゲームはポケモンGOしかしたことないんですよアセアセ


だから、もちろんのことスカーレットもバイオレットもやってないから今回のカルボウプレゼントも受け取れないんですよガーン


どうしましょ…汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



そして、先月挑戦したミニゲームのパルデア賞のカレンダーもいただきましたプレゼント



そして、今回購入したエレズンちゃんの【振動センサー付きライト モウドクキケン】と【デジタルウォッチ】ですふんわり風船ハート


めちゃくちゃカワイイ照れ


どちらも購入して、本当に良かったです!!