こんばんわっしょーい星星星


今日は、念願の【鬼滅の刃 絆の奇跡、そして柱稽古編へ】を観てきましたーハート


はい!!映画が公開されると知ってから、ずーっと楽しみにしていました飛び出すハート



もちろん、ムビチケも購入してました飛び出すハート


全3種類あってめちゃくちゃ悩んだのですが、やっぱり大好きなかまぼこ隊が描かれているコチラの2種類にしました!!


今になって、やっぱり3種類全部ゲットすべきだったかな…なんて思ってます真顔


あ、ちなみに全く映画に関係ないけど…ちゃくらたんの伊之助リボン新しく作り直しました笑


今回の『猪突猛進』も1文字ずつ手縫いで刺繍しましたアセアセ



無事に入場特典の『柱稽古指南書』もいただけましたお願い


大切にしますキラキラ



久しぶりに大好きな鬼滅の作品見れて、眼福です目


映画観たら、テレビアニメの柱稽古編がより楽しみすぎてウズウズしてますピリピリ


ここだけの話、テレビアニメで【刀鍛冶の里編】観てて内容知ってるのに…やっぱり泣きましたー泣くうさぎ