こんばんわっしょーいオーナメント


今日は、朝から美容院に行ってカラー&カット&トリートメントしてもらい、そのあとはお買い物して病院に行ってきました!!


いつもと違う美容師のお兄さんにカットしてもらったんですが、めちゃくちゃバッチリな前髪の長さに切ってもらえて大満足ですOK


ところで、しまむらに行くと必ずポケモングッズがないかチェックしているんですが…今回は、コチラを購入しましたルンルン




チュカピーちゃんのケース付きしゃもじ、ミミッキュのショルダーバッグです雷


しゃもじは、ちょうどディズニーリゾートで購入したものが最近ご飯粒が付くようになってきて買い替え時期かなぁ〜と思っていたら、大好きなチュカピーちゃんのしゃもじを発見して購入しましたおにぎり


そして、ミミッキュのショルダーバッグは値下げされてて衝動買いしちゃいました笑


またまた、ミミッキュのグッズが増えて幸せイエローハートイエローハートイエローハート



お話が変わりますが、今週の『君が心をくれたから』…めちゃくちゃ泣いた泣くうさぎ


今までのお話で1番大号泣した泣泣泣


たぶん、ほぼ1時間泣きっぱなしでしたアセアセ


色々、低視聴率だとか言われてますが…私は、このドラマ大好きですハート