こんばんわっしょーい星星星


今日の札幌は、風が強く積もった雪が吹き荒れたり止んだりの繰り返しです…雪だるま


唯一の救いは、あまり雪が積もらなかったことかな??


今は、お姉ちゃんとママちゃんがお仕事から帰ってくる前に、少しだけ雪が積もったので雪かきしてきました!!


ところで、全然知らなかったのですが…本日ポケセンオンラインで新しいグッズ【モウドクキケン】が発売になりましたね宇宙人くん


全然、新しいグッズが発売されること知らなかった笑笑笑


どくタイプのポケモン、ドオー、ヒドイデ、ラフレシア、ゴクリン、そして…私の大好きなエレズンちゃんのグッズが発売されたのですふんわり風船ハート


2月になったし、今月は自分の誕生日月だからポケセンオンラインでお買い物でもしようかなぁ〜と思っていたら、まさかのエレズンちゃんグッズがあって飛び跳ねましたびっくり




今回は、『振動センサー付きライト モウドクキケンエレズン』とずっと欲しかった『デジタルウォッチ クリア』を購入しました飛び出すハート


夜に外出してるときとか、時間を見ようと腕時計を見るとデジタルじゃないと暗くて見えないアセアセ


荷物がいっぱいだと、iPhoneをバッグから出すのも面倒…もやもや


そこで、ずーっとポケモンのカワイイデジタルウォッチを探してたのですお願い


ちょうど、どんな服装にも合うクリアなカラーを探してたのでめちゃくちゃ嬉しいルンルン


そして、エレズンちゃんのライトは…完全に衝動買いです笑


エレズンちゃんのライトは、6.050円(税込)コインたち


デジタルウォッチは、3.300円(税込)でしたコインたち


届くのが楽しみ〜っハート