こんばんわっしょーいオーナメント


今週から約1か月、お仕事がほぼ朝5時からの★まどぴょん★です…zzz


毎朝、3時半には起床しなくちゃいけない…アセアセ


寝坊しないように、本当に気をつけなくちゃですもやもやもやもやもやもや


ところで、しまむらでコチラを発見目



モンスターボールですラブラブ


このモンスターボール…???



中に、エコバッグが入ってるんです!!


見えるかなぁ?????



このエコバッグ、大好きなミミッキュが描かれてるんですキラキラ


モンスターボールには、カラナビが付いてるのでリュックとかバッグに付けれるのでめちゃくちゃ便利ですチョキ


私が行ったしまむらには、他にゲンガーとミュウツーもありました飛び出すハート