こんばんわっしょーい星星星


風は強くないですが、モサモサと雪が降りはじめた札幌です雪だるま


ところで、この前モユクサッポロに行ったらコチラのガチャガチャを発見目


【ちいかわソフビフィギュア2】ですタコ


発売当初は、全く見かけなくてゲットできず…もやもやもやもやもやもや


けど、再入荷したみたいで挑戦してみました!!


欲しいのは、やっぱり推しの【たこぎのうさぎ】と【いかぎのうさぎ】です飛び出すハート


結果は…はてなマークはてなマークはてなマークびっくりマーク



まさかまさかの推しが2つ連続で出てくれましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ照れ


めちゃくちゃ最高すぎた上矢印上矢印上矢印