こんにゃちわっしょーいくま


今日の札幌は、大荒れ予報ですが…今のところは少し雪が降るか曇り空ですくもり


12月から私の部署に違う部署の人が異動してきたんだけど、全く話にならないくらいお仕事ができないんですが、どうしたらいいんでしょう…???


私の働いている部署は、時間との勝負なんですよ…アセアセ


全く急ぐ様子もなく、間に合わなかったら『あぁ、間に合いませんでしたね!』で終わりもやもや


何を注意しても自分のことだと思ってないのか、他人事のような返事タラー


また、お薬を飲む頻度が上がっちゃってます…薬


とりあえずは、何をどう教えても何を言っても効果がないことはみんな把握しているので…来週の訓練期間が終わるまでほったらかしてます凝視


もう勝手にしてくれ、失敗してもお客様に叱られても私はしらんムカムカムキームカムカ


では、推しの子展での購入品ですハート


アイちゃんのアクスタ〜ハートハートハート


【推しの子】【推し】応援セットピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート




アイちゃんアクリルパネルハートハートハート


アクリルパネルは、ママちゃんが買ってくれましたお願い


推しの子展限定の応援セットは、あまりの可愛さに星野家みんな買っちゃいました飛び出すハート


あぁ、カワイイ〜ラブラブカワイイよ〜ラブラブ